糸リフト10本

before

• before

after

施術内容・リスクについて

涙袋形成ヒアルロン酸オールカスタマイズ糸リフト

涙袋形成

[施術の説明]

患者様のご要望の理想の涙袋の形を症例写真や資料などから決めて行きます。 その際、目の手術歴があるかお伺いいたします。
患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形と、どういった施術がよいか説明、相談し施術内容を決めさせていただきます。

麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置き、麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒いたします。
患者様の皮膚の性状と治療内容に適したヒアルロン酸を用意し、治療内容に適した針やカニューレを用意いたします。
治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し、痛みなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を開始します。
極少量ヒアルロン酸を注入し、左右差、形を確認し鏡を見ながら患者様のご要望をお伺いします。
照明や、部屋の条件を変え、再度涙袋の形を確認し、希望通りの形に調整いたします。
写真を撮って写真上も希望通りの形になっているか確認いたします。
目を細めたとき、笑ってないとき、笑ったときの全ての表情を患者様と鏡を見て念入りに確認して終了です。

[施術の副作用(リスク)]

細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。
内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。

[施術の価格]

1回 1本60,000円(税別)

ヒアルロン酸オールカスタマイズ

[施術の説明]

顔全体を診て改善した方が良いところを診察いたします。
患者様の悩んでいるところを詳細に聞き、一番よい治療方法を相談して決めさせていただきます。

麻酔クリームを治療する部位に塗布して数十分置き、麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒いたします。
治療部位にマーキングし、痛み、痺れなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸を注入いたします。
一カ所ずつ止血を確認し、鏡を見て患者様と施術箇所を確認いたします。
ヒアルロン酸の残量が1/4程度になったときに最後の患者様が気になる部位を相談し 丁寧に仕上させていただきます。内出血がある場合は冷やし、消毒をして施術終了です。

[施術の副作用(リスク)]

細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。

[施術の価格]

1回 1本80,000円(税別)

糸リフト

[施術の説明]

顔全体を診て改善した方が良いところを診察いたします。
患者様の悩んでいるところを詳細に聞き、一番よい糸を入れるデザインと糸の本数を相談して決めさせていただきます。
麻酔クリームを治療する部位に塗布して数十分置く。麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒いたします。
患者様の皮膚の性状や治療内容に適した糸を用意し、治療内容に適した針や麻酔を用意いたします。

糸を入れる部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認いたします。
糸の挿入部と痛みが出やすい部位等に局所麻酔をして局所麻酔により顔が腫れた部位を説明して鏡で確認。
針で穴を開け痛み、痺れなどを注意深く確認しながら糸を挿入いたします。
一カ所ずつ止血を確認し鏡を見て患者様と施術箇所を確認いたします。
糸の挿入が終了したら、糸を牽引し皮膚から出た糸を切ります。
内出血がある場合は冷やし、消毒をして施術終了です。

[施術の副作用(リスク)]

内出血や痛みが出る事があります。
初期のみ皮膚に凹凸が出る事があります。稀ですが、感染が起こる場合があります。

[施術の価格]

1回 1本25,000円(税別)

ご興味ある方は下記のメールまたはお電話からご連絡ください。

メールで予約 電話で予約
.
問い合わせ先
TEL : 03-6453-6955

※自費診療は、予約優先となっております。
※保険診療は予約制ではございませんので、直接お越しください。
未成年者の治療および施術には保護者の同意書が必要となります。
下記ご記載の上お持ちください。
【未成年者治療および施術同意書.pdf】
【キャンセルポリシー】

2018年2月より三田ハウス内で場所を移動いたしました。
来院の際はご注意ください