お薬名や症状を入力して「検索」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロフォルテ【グローミンの数倍の効果!】
グローミンの数倍の効果が期待できる、アンドロフォルテ(男性ホルモン5%クリーム)。男性クリニックでは1本30,000円ほどする人気の男性ホルモン剤!芸能人や富裕層の男性愛用!海外個人輸入だから可能な低価格。男性の更年期によるやる気低下、うつ病、不眠、勃起不全(ED)、精力や性欲低下などを根本から改善。

商品説明
男性の更年期障害の症状の原因となるテストステロン分泌量の低下を改善するホルモン補充療法に用いられる有名な男性ホルモン剤です。
女性の場合では、加齢によって40代前後から女性ホルモン値が低下して、更年期症状を呈することは多くの方がご存知でしょう。
男性においても、加齢によって男性ホルモンであるテストステロン値が低下することにより、LOH(late onset hypogonadism)症候群とよばれる症状が起こることがあるのです。
テストステロンの分泌は、男性の場合では、第二次性徴期から急上昇することがわかっています。 30歳頃までは高い数値で維持されていますが、その後は加齢とともに衰え、40歳代後半から顕著に減少していくのです。
特に40歳代は仕事にも役職がついてきて、責任者としてのポジションを任されるようになってくることが多いので、もともと精神的に不安定になりやすいと言われています。
さらにテストステロンの低下によってホルモンバランスの乱れが起こることで、女性で言うところの更年期症状のような症状が現れるのです。
LOH症候群は、うつや認知機能の低下といった精神症状や、骨粗鬆症や心血管疾患、インスリン抵抗性の悪化やコレステロール値の上昇といった身体症状としてもあらわれ、メタボリック症候群のリスクファクターとなります。
その他にも勃起力が低下する陰萎や勃起が不十分なうちに射精してしまう遺精など、性機能の低下も現れてきます。
これらの症状は、男性ホルモンであるテストステロンを外部から医薬品として補充することによって、改善を期待することが出来るのです。
市販されている薬剤の多くは、テストステロンが1%含まれているものがほとんどであり、濃度が低いことから限定的な作用しか期待できません。
男性クリニックでも使用される本剤では、5%のテストステロンが含有されているので、より高い効果が期待できるのです。
また、飲み薬として経口投与すると、肝臓で分解されてしまうために十分な効果が期待できませんが、塗り薬として塗布することによって、肝臓を介さずに体内に吸収させることが出来るのです。