【ヒアルロン酸1本+糸リフトアップ 溶けるSリフト6本 】

【ヒアルロン酸1本+糸リフトアップ 溶けるSリフト6本 】

  • before

    before

  • before

    after

ヒアルロン酸と糸リフトコンビネーション治療のビフォーアフターです。

左 ビフォー(来院時)
右 アフター
糸リフト6本+ヒアルロン酸1cc(施術直後)

深いほうれい線を改善したいというモニタ様。ほうれい線を改善する時に、ほうれい線にヒアルロン酸を注入しますと、ほうれい線部分が厚くなり、美しくなりません。糸リフトアップにより、ほうれい線は改善できます。糸リフトアップの後、ヒアルロン酸を両頬骨に少量注入して、たるみをあげます。また、ヒアルロン酸により肌が綺麗になります。頬のなめらかさがわかると思います。施述時間は15分くらいです。

右写真をご覧になってわかるように、ヒアルロン酸、糸リフトアップをした直後でも特に誰にも気づかれませんよね。

こちらの糸は溶ける糸で糸にギザギザが多数ついていることで脂肪を巻き込んでリフトアップします。また、糸が入ることでコラーゲンが増えて肌も綺麗になります。定期的に糸リフトアップをされている方のお若いことと言ったら….!!! ヒアルロン酸と糸リフトアップのコンビネーションは最強です。これからこのモニターさんがさらに美しくなっていくと思いますので、とても楽しみです!!! 。

ヒアルロン酸で一度モニターになられた患者様でした。今回は糸リフトアップのモニターをご希望くださいました。遠方からのご来院いつも有難うございます。

ご興味ある方は下記のメールまたはお電話からご連絡ください。

メールで予約 電話で予約