診療カレンダーを追加しました。
ブログ

フジテレビ 4/5 1:25-2:25 ちゃんと教えてくださいに出演します。

新施術続々!超持続型ヒアルロン酸入荷💪🏻

こんにちは!はるです! 本日から、しのぶ皮膚科で取り扱い始まりました、高濃度・高密度ヒアルロン酸「クレヴィエル」 このヒアルロン酸の特徴はとにかく硬い!ということ✨ 鼻や顎などしっかりと形を形成したいときに最適なんです💡[…続きを読む]

お待たせしました!サゴニメルト始めます✨

こんにちは、はるです! ついに…日本に入って間もない最新脂肪溶解注射『サゴニメルト(コガオン注射)』しのぶ皮膚科でもお取り扱い始めました!🙋🏻 最近は脂肪溶解注射というとBNLSが主流となっていますが、効果がマイルドで物[…続きを読む]

飾り付けを作成しました!

みなさんこんにちは! スタッフの華林です🐻 今日は新たに飾り付けを作成しました🌸 🌸です! 今日は春らしいお天気でしたね! 春に向けてまた頑張りましょう〜〜♩ ところで今日、小顔になれる脂肪溶解注射、SAGONIMELT[…続きを読む]

はるのダイエット記

皆さんこんにちは、はるです! 今日はごはんのカロリーをダウンする方法を紹介したいと思います🍚 真っ白でつやつや、ほかほかのごはん…日本人なら誰でも大好きなご飯… でもご飯って本当にカロリー高いんですよね。糖質太りする方は[…続きを読む]

今週日曜日23時〜アベマニュース『違うdeSHOW』に出演致します。

番組の詳細はこちら

もうすぐバレンタイン🍫💝

みなさまこんにちはー!相変わらずダイエット中のはるです! もうすぐバレンタインですね💝 クックパッドを開いてもチョコ、チョコ、チョコばかりで誘惑と戦うこの頃でございます😱 チョコはやっぱり糖質も脂質も高くて…どうしてもチ[…続きを読む]

オンラインショップでバレンタインチョコレート販売開始しました。

35kcalのお餅を作ってみたbyはる

こんにちは、はるかです!✨ 突然ですが皆さん、お餅好きですか? ダイエット中だけどお餅が食べたい…そんな私の執念から、カロリーを極限に抑えたカロリーオフ餅を開発したので、この場を借りて研究成果を発表させてください!笑 そ[…続きを読む]

ワクワクお得♡

皆様こんにちは、スタッフのいるかです🐬 今日は1月11日ですね!ゾロ目だ〜👀! 学生の私はまだまだ年末年始気分から抜け出せずにいます😫💦 ところで皆様は年始と言えば何を思い浮かべますか? おせち? 駅伝? 初詣? 福袋?[…続きを読む]